Fly High!! ~ 彼らのStory ~

バレーボール男子応援ブログ

■私を癒してくれる曲- 「君の笑顔 - 奥 華子」

今の私を癒してくれる曲。
ひとりで聞くと泣けます。
そして、なんとなく、ちょっとだけ、力が湧いてくる感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


奥華子-君の笑顔 ( Kimi no egao - Oku Hanako)

この歌詞がいろいろドンピシャ。
私が気に入ってるところは、

 

どんな時も君は 真っ直ぐな目をして
転んでも必ず 立ち上がってた
前だけを向いてく 君のその姿に
僕はどれほどの力 もらっただろう

 

この歌詞を聞くと、彼らの顔が浮かびます。
そして、追い打ちをかけるような、この歌詞。 

 

僕のそばで 君のそばで 泣けるほど今を生きていたい
終わりのない夢はきっと 誰かの未来に繋がってく
諦めないで どんな時でも 君の声 聞こえてくるよ

大切なもの 守りたいもの 僕は今 見つけられたから
一人じゃないよ いつでもそばで 君の笑顔を見たいから

 

もうね、いくらでも号泣できる。
(怖くて電車では聞けません)

君たちの笑顔がみたいです。
本当にいまはただそれだけ。

 

■君の笑顔 歌詞全体