Fly High!! ~ 彼らのStory ~

バレーボール男子応援ブログ

■「さぁ鐘をならせ - Dreams come true」 Today's Power Song for RYUJIN NIPPON

WL 中国ラウンドの最終戦が18時から始まる。
OQT
で惨敗した中国。
あれが躓いたきっかけだったと今でも思う。

昨日の試合のことで書きたいこともたくさんあるけども。
泣いても笑っても、このメンバーで出来る日本代表の試合はあとひとつ。
悔いのないように戦いきって帰ってきてほしいな、と心から思います。

自分たちの中にモヤモヤしたものを残すのか、すっきり前に向かって歩き出すのか、を選べるのは彼ら自身。

最後のボールがコートに落ちる瞬間まで応援し続けるから。
届かなくても、熱い気持ちで、見続けるから。

今日の私のパワーソングは「さぁ鐘をならせ」。
これを聞いてテンションを上げて試合に臨もうと思う。

諦めない限り、必ず道は切り開ける。

 

さぁ鐘を鳴らせ 力ふりしぼれ それだけが
もう会えない人に届くすべなら 今は
一日ずつ一日ずつ 響かせていくしかないから

いつか わかる日まで いつか 立ち向かえる日まで
いつか ここまで来たって思える日まで 言える日まで

 

■「さぁ 鐘をならせ - Dreams come true」全歌詞