Fly High!! ~ 彼らのStory ~

バレーボール男子応援ブログ

■Tomorrow Song - 「ダイヤモンド - コブクロ」


■サタデースポーツ Tomorrow Song バレーボール 柳田将洋選手を支えた歌

 

 

これを見てから、柳田くんをみると、コブクロのこの曲が自動的に浮かんでくるようになってしまいまして。(しばらく、ヘビロテしてましたw。)

OQTの最後のフランス戦で見せた彼の試合に臨む姿勢とか、WL1戦目に見せた動きとか、みんなこれに繋がってるんだろうな、と思えたりするわけです。


「何度でも 何度でも やり直せることばかりじゃない」

 

確かにその通りで。
同じ場所で、同じ相手と、同じ目的で戦うことはなく。
その時間は確かに通り過ぎていくもので。
ひとつひとつの積み重ねの先にしか、そのたどり着くべき場所は存在しないんだろうと。

だから、見る方もその一瞬、一瞬を大事にしていかなきゃいけないなと思っています。
二度とない、その時を。